WING GUNDAM Ver-Ka(仮公開)

PICT1

ウイングガンダムVerKa。GFF化されたかと思ったら、まさかのMG化を果たし、ちょっとビックリです。
実は3年ほど前にこの機体を3DCGで製作しており、当時参考にしていたのは
ホビージャパン誌に掲載されていたB-CLUBの改造キットでした。
そのデータを元に、大修正を施しまくったのが↑コレ↑です。
GFF/MG版と比較されると非常に辛いというか、お手軽製作なのでコレはコレと割り切っちゃってます(笑)

ちなみに、お手軽とか言いつつも全身・全パーツに渡って手を加えてます。
武装については、バスターライフルは以前製作したものを小改良しており、ほぼ完成。
シールドはどうしようもないほど適当に作った記憶があるので新作
エネルギーカートリッジは作るか否か微妙な所です。

武装関係が出来次第、画像差し替え予定。


←3DCGへ PICT2→(準備中)

inserted by FC2 system